今年はデリヘル娘とどこかに行って

連休が出来ると、彼女と国内旅行には頻繁に行ってるんです。

例えば近場だと熱海とか、房総半島とか、ちょっと遠出すると湯布院とか、温泉地に良く行くんですよね。

デリヘルに先輩と行った出来事について。。。軽く飲んでから広島デリヘル案内所に行き、デリヘル嬢探しをしました。

日本国内の旅行は治安も言葉の心配もしないでいいので、安心して旅を楽しめます。

でも、想像した事もないような景色や、予想外の刺激的な体験ってなるとちょっと期待出来ないんですよね。

なので、いつもとは違った旅行体験をしたい時は海外旅行がいいのかなって最近思うんです。

あいにく彼女とは海外旅行に行った事がないので、今年は二人でどこかに行ってみたいですね。

候補としては、カンボジアです。

僕も彼女も遺跡に興味があるので、カンボジアのアンコールワットは一度は見てみたい場所だったんですよ。

それと、東南アジアなら物価も安いかなって言うイメージもあって。

限られた予算の中で海外旅行を楽しむなら東南アジアの中で選ぶのが一番だと思ったからです。

その中で一番行ってみたいのがカンボジアだったんですよね。

カンボジアは内戦が終わってから目覚ましい経済発展を遂げている最中ですから、

国中に活気が満ちあふれているそうです。

そんな国の雰囲気も味わってみたいんですよね。

あとはスケジュールを調整して今年は彼女と未知の体験が出来たらうれしいです。